2022/09/10

秋葉原Hey

萩の湯の後は秋葉原Heyへ。

晒し台のクイズ地球防衛軍はコンティニュー22回で攻略。
ゲーム自体は、ジャンル選択式のオーソドックスなクイズゲーム。
そのジャンルなのですが、当方的には「テレビ」は鬼門。
テレビをあまり見ないのと、91年のゲームという事も相まってか、さっぱりわかんねぇ!

逆に問題が陳腐化し難い「歴史」「科学」「漢字」はそこそこ闘えました♪
Good ENDが見れず残念...orz

斑鳩
完走に成功するもChapter1,4の点数がガックリ。
Chapter3は結構がんばれたぞい♪
ヽ(=´▽`=)ノ

東方電幻景
Normal
魔理沙で完走するもボム8個抱え落ちという大失態。
(ノ∀`)アチャー
Phantasm
「お伽の国の鬼ヶ島」で滅。
無理避けしないで、決めボムでサクサク完走できるようになりたいな~。

ストリートファイター5
100円入れたら1分掛からず試合終了。
BRONZE聖闘士、つえぇ~!!

グラディウス3
ビギナーで挑戦するも2面ボスで滅。
反射バブル弾、画面外から来たように見えたが見間違いだったのかな?

バクレイド
Normalで出撃し6面で滅。
64倍率で1up祭り、やってみてぇ~な~。