2013/04/14

今日の戦績:Hey

桜は散り、スギ花粉が落ち着いてきたにも関わらず寒い、肌寒い...orz
冷えた身体を温めるため秋葉原のHeyへ。

2階晒し台のCrimzonCloverに挑戦しようと思いましたが、待ち行列を見て断念。
いつものように斑鳩に挑戦。

ありがたや、ありがたや。
運の良い事に田鳧第3形態までノーミス到達♪
v(⌒▽⌒)v
石のような物体戦で4機落としたのが悔やまれますが、クリアできたので良しという事で。


次はGダライアスに挑戦。

クリオネまで到達するも敵機キャプチャーに失敗し、死。
キャプチャーした敵機をビームの材料にせず、緊急回避ボムに使用してしまったのが悔やまれます...orz


最後は前回、惨憺たる結果だったトゥエルブスタッグです。

晒し台から移動してもボタンには「A連射30/Sec」と「サイドアタック」があって、ありがたい限りです。
^^

トゥエルブスタッグは面を攻略すると、戦績として自分の得点と最高得点を折れ線グラフで表示してくれます。
んで、その結果はこんな感じです。

言うまでもなく緑がトップな御方で、紫が当方です。
うむむ、どーすればあんなに急角度に得点を獲得できるのだろう?

ちなみに到達点の方は6面でした。




そうそう、Hey2階の階段側出入り口にシュタインズ・ゲートイベントポスターが貼られていました。

所定の二次元コード(QRコード)を集めると限定ステッカーが貰えるようです。
当方のT-01Aだとコードが読めないのじゃよ...orz
会社にある開発用のハンディスキャナー、借りてこようかしら…(ごくり