2013/04/30

おかあさんの兄弟は、叔父

ブルーソックスファンはお祭り好きでね。

というわけで、仕事帰りに秋葉原UDXで開催中の絵師100人展へ行ってきました。
午後8時(入場は7時半)と遅めの時間まで開いてくれていて、ありがたいかぎりです。

入場料金は1千円。内容を考えるとお得感がバリバリンです♪
見応えある絵が大きいサイズで100点も展示されていて、安駄婆でなくともこう言うでしょう。

ありがたやー。

あとエウリアンの邪魔無しにゆったりと作品を鑑賞できるのも、ありがたかったです。
お目当てのMITAONSYA先生の絵「おかあさんの鏡台」も、ばっちし観ることができました♪
ゆったり鑑賞するならば、人の少ない平日夜の入館はアリアリです。

[補足]
父母の兄:伯父
父母の弟:叔父

*ブルーソックスファンはお祭り好きでね。
COWBOY BEBOP
Session#19 ワイルド・ホーセスより