2018/10/07

今日の戦績 in Hey

秋葉原のゲーセン、Heyへ。

ニューマンアスレチックス
1~2階の間で鎮座している新人類の像に勝利を祈願後、晒し台へ。
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


2面の艦砲射撃で落選。
残念...orz


フェアリーランドストーリー

キャラがチョコチョコっと可愛く動いて、操作しているだけで楽しいです。
^^

ゲームはリップルレーザーを敵にあててケーキに変化させ、破壊する。
もしかしたら、魔人ブウもここからヒントを得たのかもしれませんね♪
(๑•̀ㅂ•́)و✧

20面では最下段に立っていると、画面右からはらぺこあおむしが出て来て食べられちゃいます。
主人公も敵も。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


達人王

1面ボスに、がっつり残機を持っていかれました...orz


ティンクルスタースプライツ
キャラ選択画面で親衛隊にカーソルを合わせて、↑x4。
メディウスで出撃しノーミスでマーマの面へ行くも、game over...orz
メディウスは強キャラなのにぃ~。



蒼穹紅蓮隊
蒼穹紅蓮隊&レイディアントシルバーガンはファイナルラップの隣から、雷電の隣に移動。

蒼穹、難しい...orz


レイディアントシルバーガン

4面ルートの道中で、滅。
迷うとダメですね、迷うと。^^;

迷走しているうちに敵弾に追い詰められて、ボコスカやられちゃいました。