2018/10/13

今日の戦績 in Hey

ウルティマオンラインをちょっと(?)触った後は、秋葉原のゲーセンHeyへ。


フェアリーランドストーリー

オンライン/オフラインともに晒し台のフェアリーランドストーリーに挑戦。
(๑•̀ㅂ•́)و✧

見た目可愛く画面が賑やか。
操作性もよくて、好きっすねぇ~このゲーム。
^^

アクションゲームの苦手な当方でも、17面までまにょまにょっと行けました。
ちなみに全101面らしいですw


斑鳩

残7=ノーミス攻略に成功。
Chapter3,4もS+、取りたいなぁ~。
^^

ZingZingZIP

大王と一緒の筐体に入っています。
...むずい。
>w<

2面のかったいV2ロケット弾で、圧死。
ボム発動中は無敵じゃないので、要注意です。


達人王

1ボスを突破できない病、再発。
(´Д⊂グスン


怒首領蜂大往生BL

黄色い機体って、どーやって選ぶんだろ???


やっぱ機影が「本」だ。
(๑•̀ㅂ•́)و✧

...とかなんとか思いつつ2周目突入。

2-1で滅。

あの選択肢、いいえを選ぶとエンディングがはじまるのかなかな???


メタルブラック

レーザーばらまきのテレポート部隊にやられました。
(´Д⊂グスン


バトライダー

まずはいつものセットで、ショーティアC決定。


6面の中ボスで、滅。
んー、ラスボスの社長面接を受けてみたい。
ケツイのように。
(๑•̀ㅂ•́)و✧


クレオパトラフォーチュン

もーちょっとで、ALLだったのか?!
くぅ~、残念。