2018/10/17

オールドヘイブンでクエスト中

ウルティマオンラインのasukaで、ゆる~くあそぶゲーム展のキャラ探し中。
で、気づいたのが移動手段の乏しさ...orz

現状の当方にできる移動手段は3つ。
(1)徒歩
(2)ムーンゲート
(3)Helpでヘイブンへ

やっぱ記録した場所ならシュシュッと移動できるゲートが使いたい!!
とくにあそぶゲーム展のキャラを最後に見たのがベスパーで、ベスパーは近所にムーンゲートが無いのでなおさらです。
また、Young特典=敵に積極的に襲われないが解除されそうなので、逃走手段を確保しておきたいところ。

というわけで、ヘイブンの魔法使いギルドで魔法技能を金の力であげる事に。
その際、クエストの文字が見えたのでクエストを受諾。
内容は、魔法スキルを50まで上げろ!です。

金の力で30ぐらいまで上がっているので、サクサクですな。
^^

秘薬ブラックパールをしこたま買い込んで、いざオールドヘイブンのかぼちゃ畑へ。
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ















うひぃ~
Σ(°□°)