2022/10/02

秋葉原Hey

萩の湯で湯ったりした後は秋葉原Heyへ。


晒し台になっているデカモニターのワードナの森に挑戦!!



1面すらクリアできない...orz
自発ジャンプは空中制御できるけど、落下の時は一直線に落ちるだけなのね。

ロープで血の池を渡るところ、ムズい~
>w<ノ


RadiantSilvergun
4面ルートで攻略。
1千万獲得するには、もっと攻めた稼ぎをしないとダメか~。
4面はチェーンボーナス狙わずに、安全運転で進んでるからなぁ。
^^;


斑鳩
3面で残機0になるも攻略には成功。
摩利支天に助けて貰った。
ε-(´∀`*)ホッ


極上パロディウス
乱入面を攻略しつつ6面道中で滅。
赤ベルを取ったらバリアって消えるのねん。
>w<


グラディウス3
ビギナーで挑むも
「ううまま 後前前後」
で時間切れまで粘れずに滅。

むっずいのぉ~。


MrドリラーG
500m,1000mを完走。
次回は2000mに挑戦だぁ~。


レイメイズ
8面で滅。
Sアイテムはショット解禁ではなく、敵をSlowなのね。


ツタンカーム
ダライアス2付近からミスドやテトリスのいる島に引っ越し。
戦績は2面で滅。
2つの鍵を拾って2つの扉を交互に開けるが厄介!!
>w<


赤い刀
Exaレーベルを2号機で挑み、6ボスのふたりはプリキュアで滅。
このボス、弾が速くて多い!!
>w<ノ


式神の城
ラス面道中で滅。
テレポート誤発動、ダメ絶対。


東方電幻景
Phantasm
魔理沙で完走。
ボムx1の抱え落ちが悔やまれる。
(´Д⊂グスン

Extra
残機3で初完走。
摩利支天のご利益、すげぇな!!
ヽ(=´▽`=)ノ