2022/08/24

秋葉原Hey

萩の湯で湯ったりした後は秋葉原Heyへ。

8/24~9/6まで晒し台は東方電幻景。
というわけでNormalに魂魄みょん夢で挑戦し、攻略成功。
Normalは安定してきたかしら♪

その後はExtraとPhantasmをちょいちょいっと挑戦。
どっちも難しいですが面白いですね♪
攻略の手応えもアリアリって感じでクリアに向けて意欲がマシマシチョモランマです。


レイストーム、R-GRAY1(AUTO)で出撃するも3面ボスで滅。
極太レーザーの当たり判定を見誤った!
>w<ノ
3面道中に出てくる人型ロボ、固くて強い...

シルバーホークに定評あるクイズ地球防衛軍も面白かったです。
ヽ(=´▽`=)ノ


テトリスやドルアーガの塔のある島に見慣れない...というか初めて見るゲームを発見、即プレイ!!

ブロクシード?
...テトリスじゃねぇか!!

TGM3と違って、落下パーツの下面が他パーツに触ると回転も移動も出来ないので難易度が激高でした。
>w<ノ