2022/08/20

ウルティマオンラインと蟻退治(6/6)

蟻退治はブリタニア居留地での作戦会議で始まりました。
討伐対象である女王蟻は動かないけど、射程距離の長い攻撃と治り難い毒を飛ばしてくるとの事。
恐ろしや!!

作戦会議後は蟻の巣へ、ダッシュ!!
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

しばらく騎乗移動していると、乗り物に乗ってないし飛んでもいないのにやたらと速いマラソンマンと並走。
しかもコーナーリングが抜群に上手い。
(゚д゚)ウマー
蟻の巣で参加者を見回してもマラソンマンは見つけられず。
あれはいったい何だったんだろう?w?

蟻の巣に到着したら、巣の左下の角へ移動。
この辺りなら女王蟻の攻撃の射程範囲外のようです。
蘇生場所を確認したら、いよいよ戦闘開始!!

女王蟻は巣の中央にいて、蟻召喚や飛び道具をバンバンかましてきます。
1回死亡するもどうにか完走する事に成功。
ヽ(=´▽`=)ノ

討伐会の後は次回の蟻退治に向けての陣取りに参加。
次回も楽しみです♪