2014/05/24

今日の戦績 in Hey

究極戦隊ダダンダーンが遊びたくなってきたので、秋葉原のゲーセンHeyへ。
ツイッターに掲載されていたとおり、ダダンダーンが2台併設で稼働していました。
そして入り口のモニターもダダンダーンのまま。
お、おそるべし、Hey!!


究極戦隊ダダンダーン

前田慶次も納得の白い褌をまとった小鉄を使い、スライムとノーミソ(ゴーレムであり沙羅曼蛇)を撃破♪
勢いに乗って人馬に喧嘩を挑むも、前足でポカリと蹴られて地獄行き...orz

がんばって"あの3人組"のご尊顔を拝見したいものです。
G(=▽=)



斑鳩

ノーマルで攻略成功。
ありがたや、ありがたや♪
(=ω=)



むちむちポーク!

黄色で攻略成功♪
次の目標は1億到達です。
G( ̄^ ̄)



ダライアス2

ZONE-Hでイカ娘にやられました...orz
一度ミスると装備が貧弱貧弱貧弱貧弱ゥとなるから、厄介です。
T_Tノ

それにしても、Heyのダライアス2は画面がデカいよなぁ~。
何インチなんだろ?


ぐわんげ

式神が天狗の源助を使って、4面道中で滅...orz
ぐわんげ様を参拝するには、もう少し時間がかかりそうです。



ガン・スモーク

3面道中で、雑魚敵の至近弾をくらい滅...orz
このゲーム、雑魚敵がチョコマカと動くのでなかなか厄介です。
T_Tノ

ちなみに筐体には通常の3ボタン(左・中・右)と3ボタンそれぞれの連射ボタンが装備されています。
ありがたや、ありがたや♪




オペレーションウルフ

通信所の破壊には成功するも、次のジャングル・クルーズで2階級特進。
んー、照準合わせが難しい!!
(>_<)ノ



19XX

4面のサンチョペドロで2階級特進...orz
ボムの抱え落ちが多発したので、反省です。
T_T



Heyの自販機ではじめてみたいのですが、エネマックスコーラというものを購入。
味はコーラなのですが特筆すべきはその名前。
エネルギー+マックスでエネマックスなのでしょうけれど、なんともはや凄いネーミングですね。