2014/05/18

今日の戦績 in Hey

秋葉原のゲーセンHeyをぶらり。
いつもの様にSTG三昧です♪

1943

ビッグ7の長門さんで、撃墜...orz
さすが、強い!!
G(≧▽≦)

19XX

ラス面道中のロケッティアで、撃墜...orz
あのロケットって当たり判定があるから、触ってはいけないのですね。
知らなかった。
T_Tノ

BATSUGUN



1周攻略は安定してきましたが、2周目突破がなかなか…
敵機撃破時の返し弾祭りで四苦八苦しています。
 ̄▽ ̄ノ

Gダライアス

Zルートでクリオネを撃破♪
Zルートの何がいいって、ルート分岐後の背景=二重螺旋がいいですね。
G(≧▽≦)

キャッチコピーどおり
君は生命(いのち)の誕生(はじまり)を見る…。
です。

オペレーションウルフ


通信施設を破壊任務中に、2階級特進=名誉の戦死であります。
敵兵の投げてくるグレネードが、うまい具合に撃ち落とせない~。
>_<ノ

うまい人は「この人、ゴルゴ?!」ってぐらいの精密射撃で、グレネードも敵兵も豚も撃ちぬいていきます。
豚?
そうそう、豚を撃つとたまにマガジン(非雑誌)を落としてくれます。
弾切れ=死なので、かなり重要です。

むちむちポーク!

ピンクでの攻略に成功♪
ノーマルな1周目攻略に関しては、3色どれでも大差なさ気です。
当方的には機動力のある「黄」が好きです。

斑鳩

アーケードのノーマルで攻略♪
石のような物体までノーミスで進んでいてウホウホしていたら、60秒のうちに残機0にまで追い込まれました。
一瞬の油断が命取りです。
>_<ノ

達人王


1面ボスすら倒せない...orz

隅人王から出直してきます。




これ、いいな。
( ̄ω ̄)