2014/05/11

今日の戦績 in Hey

今日もぽかぽか陽気で洗濯物の乾きが良いです♪
そんなぽかぽか陽気に誘われて、秋葉原のゲーセンHeyへ。
(=ω=)ノ

1943

“倍プッシュの”赤城を撃破…後、その破片で撃墜。
。・゚・(ノД`)・゚・。

19XX

1943の右隣に設置してある19XX。
ちょうど席が空いたので挑戦♪

結果は6面のメタルギアさんでガメオベラ...orz
ヴァリアブルボムをもーちょっと上手に使いたかったです。
>_<ノ

むちむちポーク!

ピンクで挑戦したところ、ラスボス戦の最終形態で、滅。
手応えアリアリアリアリアリアリ、アリーヴェデルチです。
いえいえ、アリーヴェデルチじゃなくて、有りです。

ピンクは使えない。
そんなふうに考えていた時期が俺にもありました。
1周攻略という点では、3色どれも大きな差は無い…かも?

むしろ攻略に重要なのは、以下の4点だと思います。
(1)キントンの早期育成
(2)育成した1万点キントンの維持=稼ぎまくりんぐ
(3)きっつい雑魚ラッシュでは通常ショット≧ボム>ラードアタック
(4)ボムを抱え落ちしない

レイディアント・シルバーガン

Hey今日の晒し台はガン・スモーク。
3つのボタンを駆使して、ショットを切り替えズンズン進む、渋い西部ゲーです。
はい、難しかったです。
T_Tノ

3つのボタンを瞬時にモキュモキュと組み合わせるのは、難しい!!
。・゚・(ノД`)・゚・。

というわけで、8つのボタンを駆使するレイディアント・シルバーガンに挑戦。
1千万点には届きませんでしたが、ノーミスで2面ルートを攻略。

んー、ガン・スモークもこのぐらいニュルニュル攻略できればなぁ~。
( ̄w ̄)