2013/06/10

今日の戦績:Hey

せつなさの扉を蹴り開け、中へ踊り込んだ!!
…というわけで、いつものように秋葉原のゲーセンHeyへ。

トーテムポールのようにニヤニヤ笑いながらブレイウッドに挑戦。

敗因:仲間の編成に失敗。
敵弾を消せる守りのスタットがいるのは良かったのですが、火力不足で敵に押し切られました...orz


敗因:汚物は消毒だー、に焼かれる。
…と言っても無防備に焼かれたわけではないんです。このボス、テレポートと火炎放射するタイミングによって不可視状態になっちゃうんです。
んで、この写真だと見えている状態ですが、殺られた時には見えない炎に炙られて THE END ...orz


敗因:仲間の編成に失敗。
殲滅力MAXなアラザード(クッションボール)とアージン(火炎瓶)はいたのですが、敵弾を消せる守りのスタットがいないためライフをゴリゴリと削られて、死。

うむ、だんだん思い出してきました。
やっぱ攻略の鍵は、仲間の編成と迅速な移動です♪

仲間の編成では、上半身が裸族のスタットとオーバーオールのアラザードがオススメです。


ブレイウッドだけでなく RAIDEN FIGHTERS JET にも挑戦。
使用機体はIXON-SLAVE。

LEVEL-30の2機目ボスで、死。
ボムの抱え落ちが悔やまれます。
(T_T)


最後はダライアスバーストアナザークロニクル。
未だに狩ることができないサベージルーラーにスアンデで挑戦!!

サウザンドナイブズで3発被弾するも、どーにかこーにかサベージルーラーへ到達。
2機は緑の爆炎で落とし、最後の1機は…

起死回生を狙ったカウンターバースト!!



に失敗して炙り焼チキン...orz

く、悔やまれます。
>_<ノ