2013/06/15

ようこそプワープアイランドへ。今日は、どんな御用ですかな?

ぷよぷよクエストAndroid版、遊んでみました。
チュートリアルがスキップできなくてアレですが、ゲームはなかなか面白いです。

アコール先生、可愛いですよね♪
タッチしても何も起きないのが悔しいですが。(ビクンビクンッ


モバイルコンテンツの企画開発を手掛けるインデックスが、決算を粉飾した疑いで6月12日午前から証券取引等監視委員会による強制調査を受けていることが明らかになった。
報道によると、インデックスでは実体のない関連会社で架空の取引を繰り返す「循環取引」で売上を水増し、有価証券報告書にうその記載をしたため、金融商品取引法違反の疑いが持たれている。
一連の報道についてインデックスでは、「調査中のためコメントできない」と回答している。状況についてはサイト上で公開する予定とのこと。現在同社サイトはアクセスのしにくい状況が続いている。
CNET Japanより


インデックスの粉飾決済ニュースには、目が点になりました。
メガテンだけに。

子会社のアトラス…というかメガテンやペルソナは、どーなっちゃうんだろ?
(( ̄□ ̄))
昔のお付き合いで、名無子が事業部をお買い上げ???