2008/06/02

高くて、おあしが出ない...orz


ボーダーダウン
つるぺたんで買えるうちに
買っておけばよかった...orz

*おあし
「おあし、というのはお金のことなんだよ。落語などでよく出て来るね。まあ、お金は足が生えているように、あっという間にどこかに消えてしまう、というとこから来ているようなんだ」
クロちゃんのRPG千夜一夜第3巻より

*乳無し
Amazon=乳無し→つるぺったん


*ボーダーダウン
メタルブラックな極太レーザー
個性的な残機&難易度システム
素晴らしい曲と演出(特に同機対決は涙モノッ!!
なのに、なのにぃ~
Heyから消えちゃったよ~(T-T)
人気なかったのかなぁ?

余談ですが新宿ミカド2階からは
斑鳩がオヤシロ様の祟りです(2008/6/1現在

*メタルブラック
まず手にかける敵機が
味方=人類ってところが、かっこよすぎます
曲と背景から漂ってくる虚無感は秀逸の一言
現役稼動時に
1面のためだけに繰り返しプレイした人がいるのも頷けます
ちなみにメチャ難しいです
連射装置があったとしても(^^;

そういえば
ボーナス面(ミサイル狙い撃ち)で
敵機を増やす裏技があったような・・・