2008/06/22

情けない姿をさらしているじゃないか

駅員に怒鳴るおっさんを見ていると
心がなごむ

信号機トラブルで
ロック状態の中央線
文句のひとつも言いたくなる気持ち
分からないわけではないですが
歩け、歩くんだ
とりあーえず
復旧のめどが立ちそうに無いので
歩いて帰ることに、メラ決定
W-ZERO3に入っている
零式の曲を聞きながら、八甲田山ウォークです

[追記]
無事、帰宅できました~
人間は考える足である(ちゃんちゃん
(^-^)


*歩け、歩くんだ
むかぁ~し、学校の行事で見せられた映画
どっかの山に不時着したパイロットが延々と歩く話しです
ん~、題名が思い出せない...orz


*情けない姿をさらしているじゃないか
デスクリムゾン2OPより


*とりあーえず
機動戦士バンダムに登場する戦闘機
ゴッドファーザー(名付け)感覚が秀逸です

*バンダム

まったくの余談ですが
数年前まで
「ニコラス・ケイジ」を
「ニコラス刑事(デカ)」だと思っていました

*八甲田山ウォーク
伊集院光 深夜の馬鹿力より

ゴールデンマイク絡みは
テープが擦り切れるほど聴いてますが
何度聴いても、笑えます

ちなみに八甲田(薄幸だ…)山
こんな感じです


*考える足である
正しくは
人間は考える葦である(パスカル
です
パスカルといっても
犬ではありません