2007/10/09

発売日に買いました...orz

(1)昼・夕・夜の時間概念
(2)街との繋ぎ目が無いフィールド
(3)誰でも攻撃できる高い自由度
それがTIMES OF LOREです

発売当時は友人知人から
「歩くのが遅い」
「衛兵にすぐ捕まる→即死」
「死神にあいさつしたら、殺された」
「住民がナイフで反撃してくる」
...etc
とクソゲー認定されたゲームです

当方も当時は攻略ができなかったことを
今でもよく覚えています( ̄▽ ̄)

そして現在
時の流れとは恐ろしいもの
男子三日会わざれば刮目して見よ
です

今では
約30分で攻略できるように
なってしまいました(爆
[攻略 1/3]

ゲームは13歳の頃にオークを殺した経歴を持つ
格闘士を選ぶところからスタートです



否ッ!!
本当のゲーム開始は
「みどりのまきもの」と「はやてのくつ」
以上 2つのマジックアイテムがもたらす
脅威の機動力を獲得してからです♪