2022/07/27

ザ・グレイト・ラグタイムショーその2

秋葉原Heyで稼働しているザ・グレイト・ラグタイムショーを連コイン600円で攻略。
今回の選択肢は「話しを聞かない」です。

これを選択するとマッド・サイエンティストさんの搭乗するタイムマシンとの戦闘となります。
タイムマシンからは敵機や自分も乗れる機体がバンバン召喚されるのですが、高速スクロールのためどんどん画面左端へフェードアウトしていきますw

撃破後に主人公は
「やつはホントのことをいったのかな?」
と言ってますが話しを聞かなかったので謎。

んで、エンディングですが戦闘継続中です。
こちらから攻撃もできるし、相手も攻撃してきます。
地面にあるバイクや象にも搭乗可能ですw
(๑•̀ㅂ•́)و✧

このエンディング時に被弾して残機0になると、どうなるんだろ?w?
やっぱゲームオーバーかしら?

ちなみにエンディングを完走すると2周目がスタートします。