2019/11/19

ウルティマオンラインとDryadAllureその1

織成呪文のDryadAllureは、亜人を魅了することができます。
一言で言うと調教済みのペット化。
アタックやガード等の命令を出すことができて、なかなか楽しいです♪

使用スロットは亜人のサイズに関係なく、スロット3。
せっかくなので、ネズミ男を魅了し、その戦闘力をヘイブンで検証。

敵に回ると地味に厄介なのに、味方になると微妙じゃのぉ~。


続いてサイクロプスを隊に加えてみました。

向かった先は土エレの産地、ニューヘイブン鉱山。

スクショは無いですが、土エレとの1対1のタイマン勝負なら余裕の勝利。
さすがサイクロプス隊です。
(๑•̀ㅂ•́)و✧


最後に同機対決。
織成呪文スクロールの産地、ペイン洞窟でトログロを魅了。


貴様に、ガンダムファイトを申し込む!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧

結果は辛勝。
なかなかいい勝負でした。

ふむ、魅了して仲間にしたからといって、極端に弱体化するわけじゃないのね。
敵の時の方が強く感じるのは、気のせいかしら?
※DryadAllureだけに!!