2016/03/21

ドムドムバーガー赤羽北本通り店へ

最近ではあまり見掛けなくなったドムドムバーガー。
これがムショーに食べたくなったので、赤羽へ。

赤羽駅からは徒歩15分ぐらい。
イオンの1階にドムドムバーガーはあります。




チキンカツバーガーが美味しそうだったので、セットメニューで頼むと、単品注文のみとの回答。
空腹も手伝い勢い余って、ドムミートバーガーセット&チキンカツバーガーを注文。

このドムドムバーガーのコップ、売ってくれないかな。
ハンバーガー完成までコーヒーを飲みながら待っていると、渡されたブザー(写真左)が鳴りスピーカーで呼び出されました。


スペシャルのシールは、チキンカツバーガー。
衣サクサクで、中の鶏肉はジューシーで美味しゅうございました。


ドムミートのシールは、ドムミートバーガー。
ソース、美味ッ!!

ちょっと甘めでしたが、パン&肉との調和がいい感じでした。


ポテトはアツアツの揚げ立てて、こちらも美味しゅうございました。
この袋、可愛いです。^^


ドムドムバーガーから出て右手目の前に、お稲荷さんがいらっしゃったので、手水で上手に手を清めてから参拝。




お供え物は、油揚げでした。
やっぱりお稲荷さんには、油揚げですね。