2015/07/14

B-1グランプリで焼きそばと担々麺、食

今日は早めに会社を離脱できたので、帰宅前に秋葉原をぶらり。
前々から気になっていた「B-1グランプリ」の常設公認店へ。
場所はちゃばらの近所です。

メニューは、1品300~500円。
購入は食券かsuica払い。食券は買うのがちょっと面倒なので、店頭でのsuica払いが楽です。

んで、今日食べたは以下の2品。

*勝浦タンタンメン(500円)

ラー油がすっごい効いていて、辛ウマーでした。
辛いものが好きな人に、オススメです。

*富士宮焼きそば(500円)

ずっしりとした満足感が味わえる逸品。
削り粉肉かす、焼かれて香ばしい麺の織り成すハーモーニーが素晴らしいです。

B-1グランプリ第1,2回で1位になったというのも頷ける美味しさでした。


次回行った時は、何を食べようかな?