2014/12/14

今日の戦績 in Hey

秋葉原ワシントンホテルで食事会→秋葉原散策→Heyへ...
余談ですがHeyへって書くと、なんかシモ・ヘイヘっぽいですよね?



ぽくないですか、そうですか...orz


・ブレイジングスター

パワーアップやジェエルを取らず難易度を抑えるように進行してきましたが、6面道中で滅。
やっぱ6面から急激に、難ッ!!


・ダライアス2

EASY設定に助けられる形でZONE-Xまでノーミス...油断したせいかZONE-Xのタツノオトシゴで、1ミスしすっぴん兵装へ...orz
その後は残機を潰すかたちで、どーにかこーにかボス戦へ。

ボス戦は右側安地でヒレを全て剥がしてからは、残機全てで弱点のお口へ特攻することで攻略成功。
危なかったぁー。


・コラムス97


EASYからスタート!!

テトリスとは違った難しさがあります。
>_<ノ


・ガンバード


マリオン様で出撃!!

3面道中で、滅。
彩京は弾速が、やっぱ速ッ!!


・ガンバード2


やっぱりマリオン様で出撃!!

2面ボス戦で、滅。
マリオン第2段階から使える誘導弾を、近接連射しようとしたのが主な敗因です...orz


・ロストワールド


クレオパトラとのデート、失敗。



・マーズマトリックス


3面ボスのタチコマ(フチコマ)戦で、滅。


・テトリスTGM3


セイミツレバーで挑戦し、暫定段位はS1でした。
いい感じ、いい感じ♪


・ティンクルスタースプライツ

ストーリーモードで遊んでみました。
結果は4戦目で、滅。

対戦STGは1人STGとは違った難しさ=アドリブ力が要求されやんす。



・弾銃フィーバロン

晒し台になっても、ちゃ~んとミラーボールは頭上に設置されています♪



4面道中で、死。
あの弾幕祭は、なんなんじゃー?!
(>x<)ノ


・斑鳩(NESiCA版)


アーケードモードのノーマルモードで攻略成功♪

ちなみに現在のところ順位は79位。
年末までに順位を伸ばしてみたいなぁ~。