2014/12/31

今日の戦績 in Hey

2014年のゲーセン納めということでHeyへ。


・斑鳩

まずは2014年の総括として斑鳩に挑戦。




ノーカン、ノーカンね?

ということで、2回目で攻略成功。
( ̄。 ̄)ホッ


・GUNBIRD




マリオン様で地上敵に乗っかり速攻を果敢に挑戦したら、サクッとゲームオーバー。
ちゃんと敵の攻撃パターンを把握していないといけませんね。
T_Tノ


・GUNBIRD2







初心者向けと言われているタビア様で挑戦したら、サクサクッと4面まで行けました♪
近接攻撃しなくても安定した火力が出さるのは嬉しいです。
(=▽=)ノ


・ロストワールド


エジプトの壁は、ブ厚かった。


・マーズマトリックス


青の2号で4面道中で、滅。
3面ボス撃破までは、なんとなく分かってきました。
○(≧▽≦)。


・ミスタードリラーG


1,000m突破ならず。
途中の凡ミスがなければ、連射の力押しで攻略できただけに残念です。


・レイフォース



ラスボスまで行くも、瞬殺...orz
youtubeやニコニコで攻略動画を見て、研究してみます。


・テトリスTGM3
セイミツレバーでの戦績

三和レバーでの戦績

計ったようにドッコイドッコイです。
^^;