2014/04/13

今日の戦績 in Hey

秋葉原をブラッと散策後、いつものようにいつもの如くゲーセンのHeyへ。

BATSUGUN

2号機で挑戦し9面ボスで、滅...orz
返し弾の誘導と切り替えし回避が、まだまだ安定しないです。
精進精進♪
G(≧_≦)

それにしても毎度の事ですが、トップスコアが1桁違います。
^^;

ダライアスⅡ

ビックな画面のダライアスⅡはZone-Gのカトルフィッシュ戦で、滅...orz
1ミスで兵装最弱が、やっぱ辛いです。
T_Tノ
ただ、連射ボタンがあるので復活は通常筐体に比べると、圧倒的に楽ちんです♪
G(=▽=)

むちむちポーク!


戦慄のブルーを使って3面道中で、滅...orz

ガレッガの勲章育成より圧倒的に簡単お手軽なキントン育成に、モニュモニュっとハマっています♪
ショットで雑魚撃破→豚を回収→ラードアタック→ショットでキントン回収しつつ雑魚撃破→豚を回収→ラードアタック→エンドレス
この一連の錬金…もとい、錬肉がとてもとても楽しいです♪

ガレッガの勲章育成に楽しさを感じられた方には、おすすめの逸品です。

エスプレイド

ガラ婦人戦で、滅...orz
うー、あと一歩。あと1回ガードバリアが張れれば勝ててたのにぃ~!
>_<ノ
くぅ~、がんばります。

怒首領蜂大往生

1周目ラスボス戦で、滅...orz
4面の大砲でボムってしまい、1upを逃したのが痛かったです。
>_<ノ

斑鳩

縦長筐体はCrimzonClover拝は逃さないッ!! メンタンピン ドラドララッ!!で占拠されていたので、久しぶり横長画面で挑戦。
攻略成功。
ありがたや、ありがたや♪

テラクレスタ
晒し台のテラクレスタですが、要塞ダイコンで撃沈...orz
あまりのへっぽこぶりに衆人観視で羞恥プレイでござる。
youtubeを見て研究中。