2013/11/04

今日の戦績:Hey

久しぶりに秋葉原のゲーセンHeyへ。
目指すはSTGの間、2階。
そうそう、晒し台は虫姫さまでした。


斑鳩NESiCA版
運良くシングルショット連射切り替え台で遊ぶことが出来ました。
幸先の良いスタートをきれたおかげで、攻略に成功。
ありがたやー♪


そうそう、1-2階の階段通路に斑鳩ポスターが追加されて、嬉し嬉し♪


怒首領蜂大往生
A-S機体で挑戦し5面道中で、死。
ボムの抱え落ちがあっただけに、悔やまれます。


怒首領蜂最大往生
C-S機体で挑戦し3面道中で、死。
ボムの抱え落ちが頻発し、せつなさ炸裂!!
精進します。


ダライアス外伝EX
2Pモードで挑戦しzone-z'の捕鯨戦で、死。
zone-z'からのラスボスラッシュ。
乗り越えてみたいです。


ケツイ
ドラえもんでマジックお尻を見てから、遊ぼう遊ぼう思っていたcaved!!!
A機体で挑戦し3面道中で、死。
ボスの抱え落ちが多発...orz
切り返し以前の問題でござる。攻略動画を観て出直してきます。


*マジックお尻


秋葉原のみらいデパートで、売ってそうですね。