2013/11/17

今日の戦績

生まれて初めて、ダライアス外伝Extra版を遊んだのは秋葉原のHeyやトラタワではなく、今はなき新宿ミカドでした。


(閑話休題)

今日は日差しがぽかぽか暖かく体調も良い塩梅だったので、自転車に乗りミカドへ。




良い塩梅に斑鳩の攻略成功。
斑鳩の隣はボーダーダウン台ですが、店員さんが調整していました。
うむむ、残念。


ケツイは4面道中で、死。
ケツイ・レポートにある『ケツイ』10カ条を念頭に、攻めを意識して遊んでみたら4面道中ではありますが自己最高記録の到達点です♪
手応えあり。
G(≧▽≦)


怒首領蜂最大往生は3面ボスで、死。
攻略動画にあった攻略パターン=ボスに接近してレーザーオーラ撃ちを実践したら、ボスとゴッツンコでござるの巻...orz
ケツイは3面攻略が安定してきましたが、怒首領蜂最大往生の方はまだまだです。
うむむ、がんばります!!
(≧д≦)ゝ


ミカドを出た後は新宿方面へ移動し、GAO大久保店をぶらり。

こちらでも斑鳩の攻略に成功。
ありがたや、ありがたや♪
(=▽=)