2013/09/23

click中の心象風景



どんなに凄いクリックツールを使っても
たくさんのタイムマシンやポータルを操っても
BBAから離れてはクッキーを量産できないのよ!!



たぶん。 ̄▽ ̄ノ


*どんなに凄いクリックツールを使っても


マウスのクリック連打を簡単にできるようにする常駐ソフト。シューティングゲームなどで自動連射したいときや、ペイントソフトで点描したいときなどにもお勧め。マウスの左ボタンを押しながら右ボタンを押すと、押している間が左クリック連打になる。逆に右ボタンを押しながら左ボタンを押せば、押している間が右クリックの連打になる。いずれもオプションにより手を離して連打を続けることも可能。キー操作を併用する必要はなくマウス操作だけで手軽にクリック連打でき、常駐していても通常の左クリックや右クリックには干渉しないので安心。さらに、誤操作によるタイトルバーやウィンドウ外の連打を自動で防止したり、溜まったクリック分の処理が追いつかずに連打が勝手に続いてしまう現象を防ぐ安全設計になっている。連打の間隔などはミリ秒単位で任意に指定可能だ。
窓の杜より
アクセスが急増し日間1位となりました。閲覧に感謝すると共に、ゲーム記事担当としては「1枚1枚手焼きしていた頃の喜びを忘れないで欲しいな…」と若干複雑な思いです。(中村)
Twitter窓の杜より


天空の城マラピュタ超感覚アナルマン「神々の尻紋」より

*Cookie Clicker