2013/08/06

今日の戦績:Hey

上野の国立科学博物館を離れ、秋葉原のゲーセンHeyへ。


ブレイジングスター
6面の巨大戦艦戦で、死。
んー、赤ちゃんもそうだけど、攻略の糸口が見えない...orz





Gダライアス
マツサカウオで、死。
キャプったミサイルがビーム合戦の前に壊れまくりんぐです。
T_Tノ



プロギアの嵐
3面で建物の影から飛来する敵機との接触事故連発で、死。
敵機の出現位置、すっかり忘れてました...orz

赤い刀・真にも挑戦したのですが、こちらも結果は3面で、死。
無印版ルールが違う?!
Σ( ̄□ ̄)


Crimzon Clover
2面ボスによる画面上方からの突撃で、死。
レイフォースや蒼穹紅蓮隊のように敵機にマーカーを付けて撃破する系は、ついつい高めの倍率を狙ってしまいデンジャラスです...orz


斑鳩
攻略成功♪
\(≧▽≦)/


余談ですが紙風船の店頭で、ジムイデオンのプラモが売ってました♪