2013/08/29

集英社ギャラリーをガン見:ハイキュー展

集英社ギャラリーで開催中の、ハイキュー展をぶらり。





集英社ギャラリーの広さは、DBAC筐体を3つ並べたらいっぱいになりそうなぐらいです。(分かりにくい?
んで、そのスペースに展示されている品々はなかなか見応えがありました♪

夏休みのせいか平日の日中なのに、なかなかの盛況ぶりです。
ところで展示品を写真におさめている人が多数いたけど、アレっていいのかな?
良いんだったら、当方もパシパシ写真を撮ってみたかったです。
^^



ハイキュー展は9/20までです。
興味のある方は、いかが?

そうそう、入ってすぐ右手にはノート(非デス)が置いてあります。
ファンの方は一読されるが、吉。