2013/05/02

DTIからWimaxキャッシュバックの手続きメール届く

2012年に価格com経由でWimaxを申し込んだDTIから、キャッシュバックの手続きをしてよんメールが届きました。
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

というわけでさっそく手続き(8工程)開始。

1/8

受信したメールにあるURLへブラウザを使って遷移。
メールソフトの設定によっては、URLが途中で改行され切れてしまうので要注意です。

2/8

入金してほしい口座の選択と姓名の入力です。
当方の場合、楽天口座を持っていないので「他行口座で受け取る」を選択。(以後の処理は、楽天口座じゃないですよ)
姓名の入力は「全角カタカナ」なので、そこが要注意です。漢字やひらがな、半角英数字はダメですよん。

3/8

素直に同意して下さい。

4/8

入金してほしい銀行を選択し、金融機関コードを入力。
ちなみに金融機関コードはキャッシュカードでも分かります。キャッシュカードに記述されている番号の先頭3桁の塊が金融機関コードになります。

5/8

今度は口座番号を入力します。
ちなみに康場番号もキャッシュカードで分かります。キャッシュカードに記述されている番号の真ん中付近、7桁の塊が口座番号です。

6/8

4643893
ヨロシサンヤクザ
ヨロシサン=ヤクザ
おお、ブッダ!!(Oh, Jesus!!と同義)

7/8

ブラウザ上での受取手続きは完了です。
そしてカップ麺ができる半分ぐらいの時間を待つと…

8/8

キャッシュバックの手続きをしてよんメールが届いたメールアドレスに対して楽天銀行からの手続き完了メールが届けば、受取手続きは本当に完了です。

後は入金を待つばかりです♪


*4643893
NINJA SLAYERより
Wimaxを1年使うだけで、こんだけ入金されたらいいなぁ~♪