2012/11/15

到着が楽しみです

ダンジョンマスターネクサス7_01

iPad mini、ICONIA A200、Kindle Fire HD、そしてkobo(笑)。
価格comやサイトを巡りながらいろいろ検討し
最終的にはNexus7にしました。

kobo(笑)
 光の速さで選考除外。
 ヤフオク投げ売り廉価は魅力的。

iPad mini
 Apple版Wizardryの頃からリンゴが好きです。
 ソフトも充実しているのは、とても良いですね。
 また、すべてがアップル社で統一されているため障害が少なそうです。
 お値段が3万円前後なのが悩みの種。高いだけあって内容は良い。

Kindle Fire HD
 Amazonを利用するたびに心が揺れます。
 買い方もAmazonで簡単にポチれるのは楽でイイですね♪

ICONIA A200
 10インチで2万円前後ってのは、かなり魅力的。
 最後の最後まで悩みました。

Nexus7
 2万円という値段と7インチという大きさ。
 中身の性能を考えると費用対効果は良し。
 世間様の評判も上々。
 ダンジョンマスターにネクサス(サターン版)ってのもあったしなぁ…

というわけでNexus7に決定。
到着が楽しみです。