2009/04/23

ファミ通とスカイステージ

細胞の段階で生物Aの脳を抽出し、
生物Bの受精卵へと移植。
成長の結果、外見上生物Bそのものではあったが、
その頭頂部周辺には生物Aの体毛が見られ、
又、発声法もAのものであった。
ただし、器官は生物Bのものを使用している。

個体の行動様式を決定するものが「脳」であると限定すれば、
この生物はまさしくAという事になるが、B本体内の免疫はAの細胞群、
すなわち「脳」を外敵:非自己とし、排除する働きにより破壊した。
いわゆる「免疫的自己」である。

AでもありBでもある矛盾を持ったこの混合生命体キメラは、
10時間後眠るように死亡した。


追記:以上の結果からみて、
ザ・キング・オブ・ファイターズ スカイステージ(仮題)もその例外ではなく、
短命種であることが予想される。


…とかなんとか書いてはいますが
ブロークンサンダー
サンダーフォース6と比べたら
愛嬌があって好きです

今から完成が
待ち遠しいです

( ̄_ ̄)。o○ ラルフとクラークを主人公にした、のようなSTGじゃダメだったのかな…



*短命種であることが予想される。
Gダライアスのサントラより
アレ以上にシュタークなサントラCDは
未だ読んでいません


*フライ揚がれ!!
KOFの京といえば
揚げ物です

*ブロークンサンダー
名は体を表す
ThunderForceをブロークンした
ビックな御方
返金処理をせずに
手元に保管してあります
(T-T)


*サンダーフォース6
ファザナドゥ同様
名前さえ間違えなければ
良作扱いだったかも…
もしも当方が命名するとしたなら
"ゾルゲto巣鴨"ですね


*怒


*ゾルゲto巣鴨
日本を舞台に展開された
リヒャルト・ゾルゲと仲間たちのスパイ事件より

*ファザナドゥ
マル超シリーズ
ドワーフの扱いはアレですが
とっても面白いアクションRPGです