2009/02/22

AOU2009後編

並ぶこと1時間ちょい
遊んできましたデススマイルズ2

展示バージョンは2面クリアまでで
選べるキャラは
前作から連投のセルピコ(ウェンディ)と
マッチ売りの少女スーピィ(7才)です

当方はより小さい方(スーピィ)を選択し
さっそくスタート!!

1面ボスのトナカイ
油断して1ミス...orz

そして2面ボスの
キングキャッスルっぽいのに
サクッとやられました...orz

腕振りで弾が来るのは
分かっていたのにぃー
T_T/

完成品がどんな風になるのか
メラ楽しみです♪

ちなみに、これ(↓)ですが
AOU2009_08.jpg
貰えました
(=▽=)/

グッズは写真にあるとおりで
アッコちゃん(非歌手)が持ってそうな
ちっこくて丸い鏡です
鏡の後ろにあるボタンを押すと
ピロリロンという音ともに光ります

帰りの電車の中で押してしまったのは
秘密です(はじかちー

ただ当方的には、こっちのグッズよりも
工作付きチラシの方が…(げふんげふん


*はじかちー
多重人格探偵サイコより