2008/07/06

インストールは、それを始めるよりも終わらせるほうが、はるかに難しい

この場の指揮権は、彼等にある
お手並み拝見といくさ



どきどき、腹腹
隊長
見ているだけじゃ
すまなそうです
...orz

デモだか
ストだか知りませんが
サーバーだけは
止めないでおくれぇ~(恐


*この場の指揮権は、彼等にある
人狼より

↑ガサラキのOP、好きです♪
塵は塵に、灰は灰にDust to Dust Ashes to Ashes

*それを始めるよりも終わらせるほうが、はるかに難しい
ガサラキより
政治、経済、作戦名...etc
いろいろな意味で、究極のリアル系(笑
しかし、今度だけは座視できない。
食料と言う最終的な手段に訴えてきた今度だけは!
ガサラキって
西田先生が主人公ですよね?
余談ですが
作戦名:デザートフォックス
これには奮えました
あとホットマネー(短期運用資本)

*腹腹
腹腹時計より
少コスト(人、金、時間)で
都市に対して打撃を与える手段
および思想の書かれた本
現物を拝んだことは
無いです
三丁目の夕日を見ていると
"あの"時代も
牧歌で平和なわけではなかったと
思い知らされます

*デモ
集団示威
公道を練り歩くのが常道
日本初のデモ行進は
「ええじゃないか」?

*スト
労働者による争議行為
路上(ストリート)で気に食わない上司と
ファイトすることではない