2024/01/21

秋葉原Hey

akiba:Fで献血後は秋葉原Heyへ。


ドラゴンセイバー
晒し台へのドラセイは何度か挑戦するも3面で滅。
それにしても、1面ボスの目玉アームって画面下端に入れば安地じゃなかったのかよーん?
(´Д⊂グスン


天聖龍
2面ボスまで行けた♪
ヽ(=´▽`=)ノ

1面ボスの牛は首を落としたら、上に逃げないと詰む。


雷龍
自己べ更新、6ボスで滅♪
(๑•̀ㅂ•́)و✧
道中もボス戦もムズい!!


雷龍2
3面で滅。
2P機体はホーミングミサイルが雑魚戦で心強いけど、火力が1Pよりも低い気ががが…orz


デススマイルズ
辰年、というわけでフォレットで攻略。
渓谷と古城も攻略できるようになりたいな~。
ヽ(=´▽`=)ノ


斑鳩
自己べは更新できなかったけど、3面でランクSがとれたのでヨシ♪
(๑•̀ㅂ•́)و✧


怒首領蜂最大往生
4面ボスで滅。
4面の中ボスでの1up出すって、未ボム撃破じゃなかったのかな?
あれ? それは大往生?w?