2022/11/03

秋葉原Hey

萩の湯で湯ったりした後は、秋葉原Heyへ。

晒し台は一部でレイシリーズの始祖と言われているらしいレイメイズ。
1画面固定のドットイートゲーで、結果は8面で滅。

面クリア時に上下左右の部屋へ移動できるけど、進む方向でDARIUSのように難易度って変わったりするのかな?w?


斑鳩
攻略成功。
ん~、3面稼ぎと田鳧第2形態が課題だな~。

RadiantSilvergun
4面ルートで攻略。
1千万、取りたいな~。

東方電幻景 Phantasm
霊夢で挑戦し攻略。
霊夢強ッ?!

サイバトラー
3面で滅。
2ボスの🦀、真後ろから斬りつけるとイイ感じ♪

ケツイ
ラス面で滅。
4ボスでミスりまくったぁ~。
(´Д⊂グスン

虫姫さま
オリジンで完走。
低難易度ながら弾避けと撃破の爽快感が味わえてイイゲーム♪

コラムス
447消し、自己ベスト更新♪
もっと消したいぞ

おてなみ拝見 ZooKeeper
Lv6で滅。
残り時間が少なくなると画面全体を見る余裕が無くなるアルヨ。

ツタンカーム
2本レバーで盗掘するniceゲー。
結果は2面で滅。
ゲートから動きの速い🦋が大量に排出されると、どーにもこーにもチェックメイト。
>w<ノ