2021/05/08

ウルティマオンラインと屋上調査隊

屋上調査隊の参加条件である、シャドウガードのバーをサクッと攻略。
最近は10分前後で安定してきたかな?
以前は15~20分掛かっていたので、大躍進♪
ただ、バー攻略で困るのが攻撃手段でもあるお酒。
予防のために酔った状態になっていても、敵に投げる前に自分で呑むことがしばし...orz
バーに置いてあるお酒を呑むと30ダメージ。
んで、酔っぱらい度が重度になるとBGMが変わったり、スライムを吐き出したり、服を脱いだりしちゃいます。
厄介なのが服を脱いじゃうやつ。
服=装備なので秘薬低減も脱いじゃういます。
再度着衣するまで、インビジで隠れることもヒールで回復することも出来ない!!
(´Д⊂グスン

1回目、2回目ともにレア無し。
次回こそはカメオが欲しいぞい。