2020/12/27

ずんずん教の野望と支部

秋葉原のゲーセンHeyで稼働しているのを見掛けたのでチャレンジ!
(๑•̀ㅂ•́)و✧
日本支部
ボスの円屋はダメージ量により、攻撃パターンが変化します。
1st 3way弾
2nd 3way弾+張り手 立ち止まったら要注意!
3rd 張り手連打 動いていればイイので2ndより楽
4th 2way弾 ボス正面が安地なので一番楽な攻撃

3rdの3way弾+張り手が要注意です。

欧州支部
米国支部
ボスのクリキントンは3つの攻撃をしてきます。
①ふわふわ飛行し、弾発射
②JUSTICEの文字way弾
③横軸一致で突撃

一番デンジャラスだと思っているのが①です。
弾は大した事ないのですが、ふわふわ飛行が厄介。
横軸の飛行速度が速いので、位置取りを間違うと突撃を喰らっちゃいます。

アジア支部

雑魚敵が上の端からだけでなく、横の端からも湧いてくるのでようちゅういです。
>w<


回転軌道の敵弾と、横軸一致で撃たれる餃子弾が厄介!!


自機の当たり判定が大きめで、敵弾回避はなかなかに難しめ。
でも、ぶっ飛んだセンスの塊で妙に癖になります。