2020/06/13

今日の戦績 in Hey

秋葉原のゲーセン、Heyへ。

ラビオレプス●
久しぶりの晒し台への参戦。
ボーパルバニーを操作しレッツラーゴー。
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

結果は7面道中で滅。
選択した難易度は入門コースのためか、思っていたよりは難しくない...かも?!






斑鳩○
残5で攻略成功。
(๑•̀ㅂ•́)و✧
この調子で3千万点を目指すゾイド。



ガイアポリス
パスワード「ムツハツエマ」を使って、ガラッハドで攻略。
※コンテニュー4回。


ダライアス2
ルートABEINSXで1ミス攻略。
パワーアップを控えめ=斜め緑レーザー止めで赤勲章回避プレイに徹したら、かなり楽でした♪
Xのラスボス🐠で不用意にショットを撃ちに行ったら、カイザーウェーブでやられたでござる。
もうちょっとで「来年は ダライアス3」が見れただけに無念!



ケツイ○
残0、ボム0になりながらも、どうにか攻略成功。
1面で凡ミスしてなければ、もっと楽に攻略できた...か?!

怒首領蜂大往生黒△
2-2で滅。
持ってたハイパーを使って緊急回避出来なかったことが、心残り。


バトルガレッガ●
6面ボスの前座で滅...orz
ミサイル隊を撃破した...と思って油断してたら、撃ってきやがってソレに被弾してしまいました。
(´Д⊂グスン

もうちょいで残機upのスコアだったことも含め、無念。