2019/10/12

ウルティマオンラインと織成呪文クエストその1

織成呪文はクエストを完了させないと使えないスキルなので、そのスキルに挑戦。

クエスト発行NPCはブリテイン西のオークとかネズミ男がいっぱいいる山の奥深く。


デンジャラスなのでハイステ状態で突入。
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ちなみにラマなのでハイステ状態でも、歩行速度は速めでありがたや~♪

...と、サンクチュアリへ行く途中で青名ネズミ男を発見。
しかもクエスト持ちのようなので話し掛けてみることに。


ふむふむ、護衛クエストのようですね...あ"?!
クエスト説明を読んでいるうちに討ち取られてしまいました。

( ̄w ̄人)合掌


大量の敵にビクビクしながら、どうにかサンクチュアリに到着。
NPCに話し掛けるとインプを50体倒せとの指示。
それ、織成呪文と関係あるの?
...と思いつつも快諾。


イルシェナーの血ダンジョン地下1階でインプ狩り。
やつら魔法を使ってくるから、地味に厄介。

特にパラライズで麻痺させられているところ、強モンスターの血エレメンタルが出てくると、かなりデンジャラス。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

血エレメンタルをコロスケで倒したり、ハイステでやり過ごしたりしつつ、インプ50体を倒すことに成功♪



そしたら今度は石鞭を持ってこいとの指示。



石鞭はオークが持っているようなので、オーク砦を襲撃してみるか。

0 件のコメント:

コメントを投稿