2014/11/09

今日の戦績 in Hey

出社後、秋葉原のHeyで命の充電を開始。

レイディアントシルバーガン

2面ルートでノーミス攻略♪
ぼちぼち4面ルート開拓に乗り出してみます。
^^


VⅤ


東亜プランの○ラ○ィ○スは、2面で滅...orz


むちむちポーク


黄で攻略成功♪
赤青黄では、当方的には黄が一番使いやすいです。
小女子だから積極的に選択しているわけでは、ないですよ?




ふふふ、いい絵が撮れた♪
(=ω=)ノ


クレオパトラフォーチュン

ALL走破までの道程は、長い。


ダライアス


戦績はZONE-Eで撃墜。
それにしても初代筐体のボディソニックは、やっぱスゴイですね♪


ダライアスⅡ


選択ルートはABEINSXで、運良くノーミスで攻略成功。
ありがたやありがたや♪

というかダライアスⅡはミスると初期装備になるので、1ミスがGameOver直結になりやすいんですよね。
^^;


テトリスTI

7.26秒オーバーのため足切りに捕まってしまいました。
T_Tノ


バトルガレッガ

上上下下左右左右ABCでガインを時間切れ選択。
ガインの速度に翻弄されながら、どーにかこーにか3面ボスまで到達するも撃墜。
ブラックハート撃墜目指して、がんばります♪


斑鳩NESiCA

Normalモードで攻略成功。
攻略が安定してきたので、スコア伸ばしに精進してみます。
G( ̄^ ̄)


虫姫さまふたりブラックレーベル

狂おしいほどにが聞きたくなり、虫姫さまふたりブラックレーベルに挑戦。
結果はラス面道中でガメオベラ...orz


鋼鉄要塞シュトラール

3面道中で、撃墜...orz
4面のあの名曲を聴きたかったなぁ~。
( ̄ω ̄)