2014/03/15

今日の戦績inミカド

待ち合わせまで時間があるので、高田馬場のミカドへ。

ボーダーダウン

2面ボスで、滅。
Greennエンド、見たかったなぁ~。
( ̄▽ ̄)~°

怒首領蜂最大往生

3面道中で、滅。
ボス戦で安置を試してみたかっただけに、ちと残念。

ダライアス外伝

zone-v'ルートで攻略成功♪
やっぱ連射付きはありがたいです。

ブレイブブレイド

当方はチキンナイフ派でした。
FF5、名作ですね♪



って、そうではなく、ガレッガで有名なライジングの作品です。

ゲームの特徴を簡単に言うと、2つのモードを切り替えて進めていきます。
(1)ファイターモード:遠距離攻撃(普通の弾撃ち)
(2)ナイトモード:近接剣撃と敵弾ガード

モードの有利不利がよく分からなかったので、とりあえずドリル親父のファイターモードでゴリゴリ挑んでみました。
結果は4面ボスで、滅。

攻略のパターンにモード切り替えをモリモリ盛り込めると、とても楽しそうです♪




えっと、斑鳩は…NESiCA筐体が格ゲーマーに占拠されていたため、遊べませんでした。