2013/12/08

今日の戦績:Hey

The world of spiritが聴きたくなったので、いつものように秋葉原のゲーセンHEYへ。


ピラニアをヤヅカが出るまで粘って粘って、撃破。
サントラを買ったのでいつでも聴けますが、やっぱ筐体で震えながら聴くのが最高です♪


斑鳩NESiCA版はNormalで攻略成功。
遊んでいて気づいたのですが、HeyのNESiCA筐体が進化してました!!

これまで斑鳩用のシングルショット連射切り替えスイッチがついているのは1台でした。
その切り替えスイッチ付きのNESiCA筐体(縦画面)が合計2台になっていました。
やっほ~い♪
\(≧▽≦)/
これは嬉しいです。
シングルショット連射付きを遊べる率が、倍プッシュです☆ミ

そうそう、2階の晒し台はドラゴンスピリットで継続です。


ドラゴンスピリット、ATARI判定が大きくて難しいです。
ファミコン版なら連射装置が無くても攻略できるのですが、アーケード版は...orz
T_Tノ

店内をウロウロしていたら、ダライアス外伝Exの筐体が空いていたのでさっそくコインいっこ入れる。
2Pモード=Zone-AからZone-V'までの、全面モードに挑みました。

結果はZONE-Vのフウセンウナギで、死。
ZONE-Z'の捕鯨戦で、残機を勢い良く吐き出してしまいました...orz
まさかフウセンウナギでGameOverになってしまうとは。
精進します。
>_<ノ


*The world of spirit

0 件のコメント:

コメントを投稿