2012/08/27

やっぱ名作ですね、逆シャア

西田啓先生語録を見たくなり
近所のレンタル店でガサラキをチェック。

ビデオ(VHSテープ)しか置いていない...orz
DVD.png

というわけで逆襲のシャアを借りてきて帰宅。

:(鑑賞中)

やっぱ名作ですね、逆シャア。

派手に動き回るMS戦も良いですが
一番のお気に入りはアムロとシャアの舌戦!!

前半の馬乗りパンチ合戦も良いですが
後半の舞台をアクシズに移してからが大好きです。

あの口喧嘩は後世に残したいほどの名場面です。



ちなみにガサラキの方はAmazonでポチる事で解決。



EMOTION the Bestシリーズは、お値段控えめでありがたいです。
G(=▽=)



ちなみにlainも安かったので(4,778円÷13話=367円
ポチってしまいました。(^^)