2012/06/06

住宅ローンが大変だから生活保護受給

お笑いコンビのキングコング、梶原雄太さん(31)が多額のローンを支払いながら、母親が生活保護を受給していたことが明らかになり、ネット上では「住宅ローンで大変だから自分も生活保護受けたい!」といった声が挙がっている。実際、そんなことはできるのだろうか。
梶原さんの母親は、骨折して働けなくなり2011年3月から生活保護を受給。計約140万円を受け取ってきたが、芸人の親族の生活保護受給が問題となり、2012年5月で打ち切った。

http://www.j-cast.com/2012/06/01134277.html





生保とローンのコンボ


すげぇ!!
いろいろなやり方、あるんだなぁー。

一度目は悲劇、二度目は喜劇...というか
今回の件はすべてが喜劇。

セグウェイ君