2012/01/28

クリアだけなら、簡単!!G(≧▽≦)アリガテェ

いよいよダライアスバーストアナザークロニクルExでイベントモードが解禁!!
20120127_シルバーサーファー祭_01

戦うのこいつらとです。
20120127_シルバーサーファー祭_02
鯨が二体見えるのは気のせいですよね?

こちらの使える自機は以下の3機です。
20120127_シルバーサーファー祭_03
20120127_シルバーサーファー祭_04
20120127_シルバーサーファー祭_05

当方の選択した機体は
オプションが弾避けに使える
ジェネシス機です。
(=▽=)ノ

オリジンと外伝を使うには
当方はまだまだ精進が必要です。^^;


ちなみにシルバーホーク拝テンションは
本日1/27~2/5までです。
んー、いざ始まってみると思ったより短いですね。
20120127_シルバーサーファー祭_06

1体目は赤イカ。
道中は点数&寿命を伸ばすために
青玉をもりもり取りましょう。

赤イカはちょっとトリッキーな攻撃が多いですが
なんとか撃破。

お次は…Hello31337!!
20120127_シルバーサーファー祭_07

なんとか捕鯨に成功すると
お次は…Boss7!!
20120127_シルバーサーファー祭_08
筐体に大音量で響くBoss7は
素晴らしく良いです。
G(≧▽≦)


捕鯨2連発に成功♪
20120127_シルバーサーファー祭_09
20120127_シルバーサーファー祭_10

ジェネシス機で遊んだ感想は
思ったよりも難易度が低いということです。

当方の主観ですが
ADHルートを走破できる人ならば
初プレイでもシルバーホーク祭を攻略できると思います。
^^ノ