2009/11/01

カイザード・アルザード・キ・スク・ハンセ・グロスシルク

なにかハロウィンらしいものを描こうと
T-01Aとsaiで描いてた
ラフ画
七鍵守護神らふ

完成画
��(≧▽≦)/
七鍵守護神
「紫様は来ないのですか?」
「私がTrick or Treatって言ったら、April Fool Day だとしても洒落じゃすまないでしょ?」
「そーなのかー」
「「?!」」


[拍手返礼]
>;д;)巨星おちすぎですよね
あの軽快絶妙な話しが聞けなくなるのは
とてもとても哀しいです。

>バグってハニーはカセットに録音した記憶 今はどんな歌だったか忘れてしまいましたw
��・2・1・ゼロ(コーラス:3・2・1・ゼロ) バグってハニ~♪
というところしか思い出せません。
��^;



*カイザード・アルザード・キ・スク・ハンセ・グロスシルク
灰燼と化せ!!
冥界の賢者
七つの鍵をもて 開け 地獄の門!!!!
七鍵守護神(ハーロイーン)

バスタードより

天地爆裂の連射で
最初から最後まで攻略できます。
ライン移動すら
する必要がありません。
覚えるべきは、天地爆裂のみ。

*あー
青空と太陽がすっごく綺麗なFPS
シリアスサムの
KAMIKAZEより
あの"ドラえもんの手"は
危険です。