2009/10/24

から…うま…

客先で発生した障害を
どーにかこーにか解決。

危なかったです。
もう少し到着が遅かったら
週末がブッ飛んでいました。(テリブル

それはそうと今日のお昼は
浜松町の波留乃屋です。
客先でなかなか評判が良かったので
帰社途中にぶらりと寄ってみました。
浜松町:波留乃屋01
看板に書かれていた
バラ肉xラー油x蕎麦=美味!
の計算式がウォーズマン理論の
100万パワーx2x2x3=1200万パワー
に見えてしまい
一瞬不安に襲われましたが
気にしないでおきましょう。

さてさて、頼んだのは
看板で強く推していた
板そば。

ラー油と蕎麦が
どんな塩梅になるのか
楽しみです♪

ドドーン!!
浜松町:波留乃屋02
ズバーム!!

ラー油が入っているだけあって
君の教科書も真っ赤かぐらいに御汁が赤いです。

麺:色が濃く、腰強め。
汁:辛ッ!! 美味ッ!!

普通の蕎麦とはちょっと違いますが
美味しいです♪


*ウォーズマン理論
ウォーズマンの超人強度が100万パワー。
ベアークローを両手にはめると補正で2倍。
そして普段の2倍ジャンプする事で補正が2倍。
さらに3倍回転する事で補正が3倍。

さすが中国と米国の代理戦争に勝った超人。
一味違います。