2009/09/27

ゲームショウ2009へ:会場ぶらり編

引き続きゲームショウ2009です。

無事に入場できてから
薬指でお馴染みアサシンクリードを見に行ったのですが
仰山列が出来ていたので後回し。

まずは、並ばなくても楽しめそうなブース
ゲーム科学博物館を、ぶらり。
■
すごーい!!
勢い良く甲冑が並んでる!!
あ、でも
甲冑を着たコンパニオン
甲冑娘はおりませんでした。

それはさておき…
なかなか圧巻。

有名(勇名)どころの甲冑は一通り揃っていて
見応え十分です。

ただ1つだけ残念なのは
島津豊久の甲冑が無かった事です。
マイナーだから、ダメなのかなぁ?

次回は是非ともケムコ(カプコンも可)と強力に協力して
砂漠の狐繋がりで第2次大戦な由来の物品
ずらりと展示して欲しいです。

その時のブース内のBGMは
パリは燃えているかでお願いします。(ごくり
■


他にも色々と面白いブースがあったのですが
今日のところは
この1枚で〆といたします。
■
(仮)とか(真)じゃないのですね?


*パリは燃えているか
映像の世紀 テーマ曲


*カプコンも可
あの解体具合は
まさにトップシークレット。