2009/06/01

アステカの神よ! ジャガー戦士に力を与えよ!!

戦闘中の棍棒乱舞が愛らしい
CIV4のマスコット的(?)ユニークユニット
ジャガー戦士を使うためだけに
アステカで参戦
ジャガーマン



「都市が落ちたよ、ブル?」
「あれはただの都市ではない。戦士の産地だ」

Σ( ̄□ ̄)

調子に乗って領土を拡大しすぎたため
てんてこ舞いです...orz


*アステカの神よ! ジャガー戦士に力を与えよ!!
パイロットフィルムのみの特撮モノ
ジャガーマンの掛け声より
ちなみにジャガーマンの方は
バビロニアの神頼みです

そういえば
仮面ライダーの改造怪人にも
豹マンがいたような…?

*ジャガー戦士
モンテスマさんの
ユニークユニットです
序盤で敵に回すと恐ろしいが
自分で使うと心許無い
そんなユニットです

侵略中にかかっている曲
メラかっちょいいですが
なんという曲なんでしょうね?

*都市が落ちたよ、ブル?
カウボーイビバップより
ジュピタージャズは、素晴らしいです
ちなみにカウビでの台詞は
「星が落ちたよ、ブル?」
です

探偵物語、全話
見直したいなぁ

*探偵物語